OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年8月8日」の記事一覧

高い授業料払って学びました

ハードディスクがバックアップも含め壊れて全滅し、データ復活会社に預けたところ、なんとか
全部復活出来るとの事…(^_^;)
修理に出す予定だったNASも、事務局きのちゃんのご主人が休みにもかかわらず、2日も使って
いただき原因究明、そして修理して下さいました(涙)
すごい(@_@)
本当にありがたい…。
全てはすっきり整理されることになりましたが大事には至らずに短期間で終結出来ました。

高い授業料払って、いかに外付けハードディスクが振動に弱いのか。バックアップ体制は違う種
類のものでとるような工夫が必要である事など、面倒くさくて「大丈夫でしょ」と思ってちゃん
としといなかった事が明るみになった出来事。

高い授業料払って、天からのご指導賜りました。

助けていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m