OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年8月8日」の記事一覧

治癒力

自分の腕を通じて人間の体ってすごいなあ…って改めて思う。
ポッキリ折れた骨が自分でくっついていくのだからすごい。

それが、感触としてわかる、貴重な体験をしました。
「今日で大事なところはつながった?」
とか
「アッここは、筋肉ガンバて補ってるな・・。」
とか。

また、たった1ヶ月ちょっとで、指や手が動かなくなる事にも驚きました。
人間の体は使わなかったらこんなに固まったり力がなくなるのだと。

そりゃあ、お年寄りが怪我して寝込んだら大変だと言うことも、よくわかりました。
元に戻すのってこんなに大変なんだ・・身を持って体験しました。

今日で擁護と包帯が取れました!
首から三角巾吊らなくて良くなっただけでも開放感(^^)/
うれしい。

調子に乗ってたら、
駅で追っかけて来るお兄さん(@_@)?

「なに?なんか手に持って振り回して・・”(-“”-)”変な人かしら…」
って思って見てたらなんと、

「PiTaPa落とされてませんかー?」

と、振り回して見せてくれていたのは私のパスケース(>_<) すっすみません… というか ありがとうございましたっ(~o~) いつ落としたのかしら…。 調子に乗らず、注意深くいきます(>_<)