OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年8月8日」の記事一覧

自分の修正が成長

じっくり時間を取らないと、潜在意識からの声
を聴くことは難しい。
走り続けている、忙しくしている、頭の中がいつも考え事で
いっぱい。。
こんな状態ではアクセス不能。どんどん自分とかけ離れていく。

今日はかずたま(数秘術)のセミナー。
皆さんのサイクルを見たり、自己修正をどうしていく
と成長していくのかなど、見ていく応用編。

自分を知る。そして、その自分を活かして生きる。
理想や周囲からの期待が邪魔すると自分を
受け入れにくい。
私のセミナーは、笑いが絶えない。
皆さん、明るくお互いを認め合っていく。
そのプロセスはとても大事。
素晴らしい。

自分のサイクルを見てみたけれど、どうも、
のんびりゆっくり人生は用意されておらず、
いつまでも現役の様です(笑)

人の力をお借りして、本来の自分に戻るお手伝いを
していきます。