OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年10月10日」の記事一覧

思い通りの裏側

「思い通りになる法則」
「人生が思い通りになるには」
「あなたの夢がかなう・・・」

最近、これが・・。
「わがままを叶える法則」
「エゴを押し通すためには・・」

とこんな感じに聞こえてくることがある。

それ、上手くなんか行かないよ(涙)

物事の本質を捉えていくと、この違和感がすごい。

宇宙に法則があっても「思い通りになる法則はない」

宇宙はシンプル

「愛と調和に基づいたものは、広がり、それに基づかなものは
 長くは続かない」

「思い」の中身が問題。それが、自分のエゴからきているものであれば、
広がらなくなる。=思い通りにならない。

ただそれだけ。

こう書いているが、私も長年、やってみて、よくわかった事。
一人でも多くの人に気づいてもらえたら嬉しいな。