OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年10月10日」の記事一覧

気がかりはさっさと終わらす!

土曜日・・打合せがあるので、出勤。
今日は、朝から確定申告のための領収書、出納帳の整理
をすると決めていた。
これまでの確定申告準備歴 初、早い準備!
今日中に終わらす気合!自分もびっくり(笑)

ところが資料を整理し、経理用のシュレッターかけようと思ったら、
恐ろしく詰まっていて動かない・・(T_T)
直そうと努力した時間、1時間。

とほほ・・えらいロス。

頑張ったけど私じゃ、これ、直らない感じです。
何をそんなに一気にシュレッターしたのかしら。
そんなに優秀なシュレッターじゃないから
う~~ん(>_<) 新しいの購入しなくちゃダメかな・・。 でも、そんなアクシデントに負けず、 ビリビリ自分で破いて、今日の作業全て 終了させた~。 クライアントとの打合せもアイディア降りてきて、 ちょっと大変だけど、何とか希望に沿える研修にできそう(^_^;) 気がかりなことは終わらす、第一弾終了! そんな月末でした(爆笑)