OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年5月5日」の記事一覧

音のパワー

「音叉」
昔1本購入した事がある。
本格的に体験した事がなかったが、
友人が本気で学んで、プロになっていたので、
体験に行った。

「すごいなーこれ」

感想。筋肉のレベルではなく、細胞や骨に
溜まっている、悲しみや
傷ついたDNAを修復出来る。

という事は治療の域である。

肉体を超えた世界も整えるので、
外部の影響を受けにくくなる。

生命体エネルギーに、働きかけるので
免疫、脳からのホルモンへの影響も
あり、触れられずに、深部のマッサージ
とヒーリングを受けたようだ。

多くのひとが、自分の体の事について、
大きな病気になるまで、大事にしない。
地球の波動が変わってきた今、
今までのようにはいかない。

気づかないと。。
最近そんな事を切に思う。

来年から、体を整えるセッション始めようと思います。