OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年5月5日」の記事一覧

読んでいただきありがとう

編集長のまりちゃんと一緒に、本当にあった出来事を

メルマガで物語に編集し、お届けしている

「職場のミラクル解決術」

少し、長いのですが、主人公

居間 元気 と 今日あゆみ が成長しているさまを

物語風にして、書いてきました。

先日、「先生、私困ったとき、居間元気だったらどうするかな?

居間元気に先生はどうアドバイスするんだろう」

って考えるんです。そうしたら、行動を変えることが出来るように

なってきたんです。

とお話しいただきました(‘‘)/

メルマガ読んでいただいていたのですね!書いていてよかったと思えた

本当に、ありがたいお言葉でした。お役に立てていてうれしい(涙)

結構リアルなお話なんですよ(笑)

長きにわたり連載?してきましたが、節目を感じ、夏を持って

一旦終了する予定です。 もしよかったら、バックナンバー見れますので、

読んでみてください。

http://mikamiyui.com/mailmaga/