OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年5月5日」の記事一覧

今の流れ

非公開のセミナーをスタートして、早三年! (笑)
一般公募をしないセミナーやっててどうやってビジネス
発展させるの?

という声が聞こえてくる。

そうだね。。

まさにそう思う。でも、これがいい。

もう私には、会社を大きくする、発展させる。
といったことに全く興味がなくなっているのです。

それよりも、進化に興味がある。

自分の進化、人の進化・・

自分の成長、人の成長・・

真理の追求、真理の伝道・・

世の中の見え方が変わってきて、面白くて仕方がない。

やっていることは、大きくアンテナ立てて待ってる。
何か、今の自分や現実に違和感をもち、その意味を知りたいと
探している人達が、どこかでキャッチしてやって来られるのを・・。

色々やってきたが、自分が役に立たせていただける場所を
ようやく認められるようになってきた。

今、非公開セミナ―を通じて、共に研究にお付き合いしてくださっている方々に、
本当に感謝しています。

来年も続くかな・・。

この、常識壊しの研究~(^_-)-☆