OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年9月9日」の記事一覧

自分に向き合う貴重な時間

今日は、初めて、トランスフォーメーションゲームに参加させていただいた。主催、ファシリテーターの方はアナウンサー時代に番組を1年させて頂いた、眼科の先生o(^▽^)o

ユニークでしょ。笑

5時間くらいの時間、ゲームと言いつつ、次元を変えながら自分の今のテーマについて、変容していくプロセスを疑似体験していく感じ。直面して行くとも言っていいかもしれない。

参加は4名でやるのですが、この場も一人一人の変化によって影響を受ける。

大変スピリチャル なものでした。

1日経って、偉大なる宇宙から、厳しい指導と、どう進んでいくのか、勇気をもらったような感じで、今日はとても清々しい。

ロバート・キヨサキが、このゲームを体験し、本でも紹介しているようですが、深い。

今の自分に、誰かにオッケーだと言って欲しいし、怒って貰いたいのだと思いました。天から言ってもらった。。そんな時間でした。

直感で、これ行く!って決めましたが、なかなか、仕事を優先して、自分に向き合う時間って、取れるようで取れないものなのだと思いました。いい時間を過ごせました。

私が受け取ったメッセージ。

生まれ変わるくらいの変化が起きる。起こせ!いや、起きてしまうだろうという感じ。

自分に、興味津々です(^.^)