OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年11月11日」の記事一覧

良い気分転換

アマゾンプライムに入っていることもあり、最近、気分転換に
映画やドラマを見る。
結構いい刺激になっている。

普通だと見る事のない作品を見る機会となっていて、
学園物を見ると、学生時代を思い出し、
ビジネスものを見ると、OL時代を思い出し、
夢を追うものを見ると、芸能界時代を思い出し、
病気の不幸の物語をみると、自分の病気の数々を思い出し、
恋愛ものを見ると、思春期の恋愛を思い出し・・(爆笑)

ナルシストか!!!!笑

いやいや、目の前の仕事の事、将来の事に焦点が
あっているので、なかなか昔を振り返るときがない。
また、昔を振り返る理由もない。

たまにやってみると、結構発見があったり、
自分の中に、やり残しているものや、隠された欲求が
わかったりして、なかなか良い。

同時に、色々勉強にもなっている。

時間も作ろうと思うとつくれるものだ。
しばらく続けてみようと思っている。

ひきこもり、おたく!