OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年11月11日」の記事一覧

新たにスタート

今日、新しい税理士事務所と契約をさせていただきました。
主人の関係で紹介いただき、16年間お世話になった会計事務所から、
変えるつもりは、もともとなかったのですが、すごいタイミングで、
色々重なり、流れがそこに向かっていったというのが、
正直なところです。

会計士の先生には、本当にお世話になり、
何か問題があったわけでも何でもないのです。
だから、申し訳ないというところですが、反対にうちのような
事務所を顧問先にされるような先生ではないところを、
知り合いのよしみで、無理な金額でお願いしていたのも申し訳ないと
思っていたので、なるようになった。というところなのでしょう。
探していた経理の方も、素晴らしい方で、業務委託ではありますが、
続けてやっていただけそうで、良かったです。
 

新しい風が事務所に吹き始めました。