OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年2月2日」の記事一覧

心静かにある為に

宇宙の法則を学んでいてよかったと思う日々。

基本、私は、要領が悪く、どんくさい。一つのことに、集中すると、他がわからなくなる。そんな自分が嫌で、タイムマネジメントや段取り術、どっぷり物事にはまらず、浅く客観視する事を磨いてきた。しかし、、、最近は、どっぷり深く感じることが必要な仕事が増え、バランスを崩す。

昨日は、あまりのできなさ加減に、笑えてきた。

海外に出る前は、必ずやってくるバタバタ劇。自分がどれだけ忙しくても、それは、お客様には関係のないこと。

だから今に集中する技術がいる。

時空間を超える技術持ってて良かった。

だからなんとかやれている(笑)しかし、しわ寄せは、身内に降りかかる(>_<)

自分が不器用だから、思い切った事をしない。色々自分でやってるようだが、思い返せば周りに背中を押してもらって今がある。

明日からの海外の仕事もそう。

そして、海外に行くまでに取りたかった資格を、状況から諦めていたところ、スタッフのおかげで、資格を取ってから旅立つ事が出来ます(涙)

ありがたい。

おかげで、私だけでなく、スタッフみんなに、二度手間仕事や、追い込み仕事を沢山させてしまった。ごめんなさい。

もっと貢献できる私になって恩返ししたいです。

さあ、心整えて、今から準備ー(笑)