OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年2月2日」の記事一覧

体がわやわや

日本は、最近暖かかったらしい。

いや、インドネシアからみると、寒いに決まっている。

でも、なんか、寒くない。

かと思いきや、身体中に寒気が走る(笑)

??..,..   私、壊れてる。。

という事に気づいた。どうもおかしい。

しかし、仕事はびっしり、そして出張(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

エネルギーを戻すのに必死!その成果もあり、なんとか、影響受けずに、登壇できましたヽ(;▽;)ノ

参加者に恵まれていたというのもありますが、皆さま積極的で、研修では、いい場のエネルギーが回っていました。

ありがとうございました。

…….しかし、日焼けしてひどい。

WCに行くたびに思う今日でした(≧∀≦)(笑)