OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年2月2日」の記事一覧

久しぶりの連続

昨日は、ヒューマンアカデミーでNLPの認定コースを担当していた時の
クラス会に声をかけていただきました。
なんと、もう8年前になり、その当時の話で花が咲くと
結構、いろいろなことがあったなと、また、忘れていたことも
色々話が出て、驚き!!でした。

そんなに月日が、経ったつもりはないのですが、それぞれに自分の
人生を進めていて、聞きたいことや話したいことが
山盛り。その報告や、現状について、
どれも聞きたいのですが、時間が全く足りない(笑)

一気にみんなが話すから、えらい騒ぎで、今日は
耳鳴りが わんわん しています(爆笑)

皆さん元気、えらいパワーでした・・。
何よりでしたが、もう少しゆっくり話をしたかったな。
あははは。

またの機会にですね。