OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年2月2日」の記事一覧

4年に一度の日

今年は、閏年。
2月も今日で終わり。

昨日は久しぶりに金沢で仕事。
いつも学びに来てくださる方々と再会し、
1年間の学びをスタートしました。

毎月北陸にいくことができる楽しみもでき、
車中、これからのことを考えながら帰ってきた。

中身の濃い一年一年を過ごしているが、
年々時間の流れ方が違って行く。
早くなっている。

効率と質。どちらも大事。
どちらかだけを優先しては必ず破綻。

効率良く質を上げる。

これには、落ち着きと、集中力を発揮しないと
無理だろう。

今まで無理だと思って取り組んでいなかったこと
に、取り組む必要を感じ、一つ一つやっています。

これが、未来を決めるとさ。。。(^^)