OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年3月3日」の記事一覧

必要なものはすべて用意される

流れに乗っているときは、凄いタイミングに
必要な話が聞けたり、出会いがあったりする。

今日も、このことに精通する人と出会えたらな~~
と思っていたら、あっ旦那がやってますよ!

というびっくりな話を聞くことになったり、

こんな人いないかな?と思っていたら、
出会いました!!

という情報をもらったり。

流れとはそういうものなのだ。
と思うと、力技を使わずに、色々なことに焦らなくなった。

それよりも日々の自分の心掛け、どこに立って
毎日を送っているのか。

ということのほうが、未来の種となって、
花が咲いていくのだということを実感させて
いただく日々。

3月新たなスタートです。今月も、いい流れ作っていきます。