OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年3月3日」の記事一覧

マスクはどうも違和感・・

インフルエンザに花粉症・・・
最近は、マスクをしているほうが失礼ではないということだ
そうですが、私はどうも、自分がしているのも、人がしているのを
見ているのも、慣れないことで、違和感を消せないです(笑)
打ち合わせしていたら、全員マスクしていて、ダースベーダーと
話しているみたい!
と思ったら笑えて来てしまいました。

すごい世の中だわ。

接客用の透明のマスクもあるようですが、
春の陽気とともに、思いっきり深呼吸できる地球に
なってほしいです。

という私も先週、黄砂とPM2.5で、気管支炎になりかけてしまい、
呼吸困難で酸素不足のため死にそうでした。

仕方なく、嫌いなマスクして、ダースベーダーの仲間入りしております。
まいったな~。やっぱり違和感。