OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年3月3日」の記事一覧

自分にへこむ一日

本日は、ちょっとあり得ないやってはいけない
スケジュールミスを犯し・・
反省室にこもっております(涙)

思い込みと、確認不足がなせる業でした⤵
何をしでかしたかは、とてもじゃないけど書けません。

危なすぎで・・おそろしい”(-“”-)”

自分でメールもして、今月頭に、確認までしているのに、
全然違う日と思い込み、今日を迎えた。

心臓止まりそうでした(*_*;

結果は、事なきを得ておりますが、先方に本当に申し訳
けなかったと大反省です。

ここ最近、これ以外にも、色々立て続いているので、
いい加減にしろ!
と天から喝が入ったのでしょう。

本当に、申し訳ありませんでした。
反省してへこんでる暇はありませんね。

二度とこのようなことが無いように、
対策と行動を変える事を考えます。

あかんあかん!!