OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年3月3日」の記事一覧

時を刻んできて

保存されていたままの投稿発見(笑)よくある。

最近、個性分析のモニターキャンペーンをやっていることもあり、
昔一緒に仕事をした人や、受講生だったかたなど、
ご夫婦で、カップルで訪ねてきてくださることが多かった。

話しは尽きず、あっという間に時間がたつ。
それぞれ、時を刻んできて、分かち合う内容も
変わってきているのがとてもうれしい時間でした。
と同時に、一生って、こうやって、色々、志半ばで、もう卒業?
ってことになるんだろうな・・。って思ってしまう年に
なってしまっていることに、び!!!!!っくりしてます。(あはは)

これまで、どちらかというと、色ンな意味で、走ってきたけど、
走っていたら見過ごすこと、見えないことがたくさんあることにも気づき、
これからは、ゆっくりしっかり踏みしめて、味わって
生きていきたいな。って思っています。

そして、何かを掴みに行く、取りに行くのではなく、
自分を必要とする人との必然の出会いを楽しみながら
生きていきたい。

そんなふうに思える自分。

結構気に入ってます(笑)